SSブログ

幼稚園の息子のアレルギー対策に [ルンバ 770の口コミ]

うちには、幼稚園の息子がいるのですが、ダニやハウスダストに対するアレルギーがひどくて、悩んでいました。掃除機を変えたらいいというアドバイスをもらって、このルンバを購入しました。

息子のベッドの下は、隙間が少しで、掃除機やモップでもなかなか奥まで届きません。
それでも、たまにベッドを動かして掃除するのですが、そのひどさにびっくりでした。

ルンバ購入後は、、そんな狭いベッドの下でも、自動で掃除してくれるので大助かりです。

最近では、もう1台購入して、居間や夫婦の寝室でも愛用しています。これまで、掃除機をつかって手で掃除していたより、ずっときれいになるので楽チンですね。

就寝前に、スイッチを入れておくと、翌朝には、床がピカピカです。掃除にかかっていた時間分、自分の時間も増えるので、一石二鳥です。

⇒ ルンバ 770を購入するなら、ここが安い
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。